卒業しました

先日、卒業式を行い無事に高専から卒業することができました


5年間の振り返りをしようと思って文章を書き始めたのですが、なかなかうまくかけません
文章に表すことができないほど、在学中に学んだこと、体験したことは、とても多く貴重なものだったのだと思います

長々した文章は書けなかったので、ざっくばらんに5年間を振り返ります。

1年生

不思議なことに1年生の時に何をやっていたのか全然覚えていません。多分何もやってなかったんだろと思います。寮の友達と遊んでいたぐらいです。

2年生

ロボコンがスランプ、寮生活がとても楽しかった時です。あまりにも楽しすぎで成績ががた落ちでした。この年によい先輩たちと巡りあうことができました

3年生

スランプを乗り越え、ロボコンのチームリーダーになりました。寮では階長になりました。高専祭ではムービー班長です。学生会では選挙管理長もやりました。
三年は高専生活で最も重要な年でした。チームリーダーをやった半年間は大変でしたが、自分自身がとても成長できました

4年生

3年ではロボコンを頑張ったので、4年では寮生活を頑張ることに決めました。寮では棟長、IT管理長になりました。今年も高専祭ではムービー班長やりました。

5年生

前半は編入勉強をずっとしてました。後半は基本暇でした。


私の高専生活は、主に寮生活、ロボコン部、ムービー班と3つの柱で成り立っていたと思います
いろいろあったけど、全体では高専に入って本当に良かったと思います

来年度からは大学に編入します
大学でも成長できるように頑張りたいです